”ぼく”のお散歩日和

笑顔をくれる我が家のヨーキーぼく

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”ぼく”とビーズのひなにんぎょう

ビーズのHPやって時のオリジナルで作ってたひな人形なんだけど
普段はケースの中でこけてるんだけど
この季節になるとちゃんと並べてもらえるの・・

ふたをあけて
まず、おひなさまとおだいりさまの写真を撮ってみました
CIMG1792.jpg

二人並べてると興味をもったぼくが

CIMG1793.jpg

相変わらずガン見のぼく

気にせずケースの中の整理をやっていると
後ろで

CIMG1785.jpg

並び終わると

CIMG1787.jpg

CIMG1790.jpg

なんだろう?って思ってるんだろうなぁ
すると・・・

CIMG1797.jpg

やっぱり匂うのか!!

CIMG1794.jpg

いやいや・・・
いい匂いしませんから~~

もちろん食べれませんから!!

CIMG1796.jpg


もちろん、今日は
「ひなまつり」ですから~~

ほんもののひな人形はロフトにあって出すのが面倒なんで
ビーズのひな人形で我慢してもらおうって事よ!

ごめんね~~
うちの中一のお嬢さんとぼくちゃん!

ということで

CIMG1795.jpg


いい、ひなまつりになるといいね


♪ きょ~うはたのしい~ひなまつり~ ♪








| ビーズ | 20:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

”ぼく”とビーズのヨーキー

以前、ビーズで動物を作るのがはやった時に
ako2nのHNでビーズのホームページをやっていました
その時に、オリジナルを作ったらレシピを無料で一定の期間だけ
配布したりしてたのです
懐かしい・・・・
もう、ビーズ触らなくなってしまいましたが・・・

その時に作ったのが

P1010136.jpg

ヨークシャテリアと名をつけたかったのですが
ちょっと遠慮して・・・
「くしゃくしゃテリア」と名付けていました・・・

まさか、自分がヨーキーを飼うなんて
その時は思ってもみませんでしたからね

ぼくに見せたら「何?これ・・・」って感じでした

CIMG1545.jpg

寝ていたところに横においたもんだから
びっくりして起き上がりました

なので・・調子にのって中に入れたら

CIMG1546.jpg

もっと「ガン見!!」
笑える!!

と思ってるうちにako2nは仕事に行かなければならなかったので
すぐに出してやりました

すると・・・
安心したのか

CIMG1549.jpg


仕事の時はなぜかあきらめてるんですよね!

久しぶりにビーズやってみようかな・・・


| ビーズ | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

