”ぼく”のお散歩日和

笑顔をくれる我が家のヨーキーぼく

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔に戻った一日

今日はGWに行った高校の時の恩師の家「丹波篠山」での事を
書いてみようかと思います
本当はこのブログはぼくちゃんだけの事しか
書かないでおこうと思ってたんだけど
友人のミナミナがブログに書いてるのを読んで私も記事に・・・・と
いうより日記にしておきたいと思ったので
ぼくちゃんにこのページを借ります


ねえねえどこに?


あのね・・丹波篠山に行ったんだよ~

ako2nは高校の時に部活でバスケットをやってたんだけど
その時の顧問だったH先生のお宅に
もう一人の顧問K先生とバスケット部の同学年だった男女で
お邪魔する事になったのよ
それは↑でも紹介したけど同級生であるミナミナのおかげで
実現しました ありがとう!ミナミナ

最初連絡をもらった時はGWって事で
帰省しないとだめだから無理かなって思ったけど
子供たちにも部活が入り入る前から行く気で行ける事になった
参加人数を聞くと女子バスケ7人中6人
男子も4人参加ということでK先生と11人

だったら、2台の車で乗り合わせて・・とかして
行くのかなと思ってたらなんと
JR伊丹の駅に待ち合わせて11時6分のJRに乗っていくよ~って
なんか学生気分でワクワク!

待ち合わせの時間よりちょっと早めにって思ったのに
駅に着いたらもうすでに6人ぐらい来てた・・・
2●年も経ってるのに見た瞬間「変わってないやん~」って思っちゃった


CIMG2437.jpg


あれ?ぼくちゃん・・つまんない?
お母さん、うれしかったんだからもう少し書かせて・・・ね!


そこからJRで1時間弱ちょっとした小旅行
だって・・三田を過ぎると景色は田畑と山・・・ばかり
って言うか話に花が咲き景色は見てなかったんだけどね・・・


そんなこんなでJR降りてタクシーで30分弱

着きました!先生のおうち
と~ってものどかで と~っても大きなお家で
久しぶりに会った先生
相変わらずかわいかった~

BBQの用意をしてくれててとっても楽しい時間を過ごせたんだよ~
高校の時に知らなかった話なんかも出て
「え?」「うそ~?」「そうなん!」って感じで

思い出ってすごいよね・・
話してたらすぐよみがえってくるんだから


sasayama.jpg


ね!みんな楽しそうな顔してるでしょ!
ほんと、あっという間に時間が過ぎちゃったんだよ~


CIMG2438.jpg



あ・・・もちろんぼくちゃんの事は忘れてなかったよ
先生のとこにもケイちゃんっていうわんちゃんが居て
とってもかわいかったの~

ぼくちゃんも連れて行ってあげたかったなぁ~
あんなのどかなとこで走りまわれたらわんちゃんも幸せだろうなって思ったからね

ほんと、今回の企画
いろいろ手配してくれた
ミナミナ、あおやん、え~○ 二人の先生とご家族のみなさん 
写真を撮ってくれた お○くん ち○○
遠くから来てくれた さ○○さん
笑わしてくれた ぶ○ちゃん み○ちゃん ぴ~○~ 


みんなありがとう!
本当に楽しかったよ!



又、会おうね





≫ Read More


| 青春 | 01:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

