”ぼく”のお散歩日和

笑顔をくれる我が家のヨーキーぼく

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遊んでみました

先日、買ったスリング!
今日、ホームセンターに行く時に入れて行きました

そのホームセンターにペットショップがあります
そこに行く時は爪切り、足の裏の毛を切ってもらうときに行くので
ぼくちゃん、入るなりブルブルなんです

今日はもちろん、トリミング後なので何もしないんだけど
そこで売られてるワンコのケージに近づくと
スリングの中で大暴れ!(* ̄□ ̄*;

え?スリングって足が自由にならない分暴れる事出来ないんじゃないの?
って思ってたお母さん
これなら、今までのバックでよかった??って
ちょっと、ショックだったなぁ(; ̄ー ̄川

ま、それはおいといて

今日は、以前遊んだ事がある雑誌の表紙になるサイトを思い出して
作ってみました(*´∇`*)

まずは


3fc4e05807f02f8cad8a863a1c53b_7501.jpg

うちの子になった日に撮った写真です
かわいい(*^-^)この頃はまだ、ケージ越しに撮ってたなぁ~

で、後二つは最近の写真で


8b394efdefc2dd50b48cec6b174db_1701.jpg


980c6c850b5c4247bcac62717cbc7_1501.jpg


ま、ほんとのモデルさんには慣れないので遊んでみました

確か、文字まで自分で変えれるサイトあったように思うんだけどなぁ
忘れちゃったなぁ~








| いろいろ | 23:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかあさんの楽しみ

今日はおかあさんからお願いがあるんです

ぼくちゃんもこっちに来てお願いしてよ~



CIMG3105.jpg

え??
ぼくちゃん???



CIMG3106.jpg

何??


appu.jpg

ティッシュ?
取ってあげるからこっちに来て~



CIMG3108.jpg

あれ?
ないや!

ま、いいか・・・

で、本題なんだけど・・・
実は、うちのブログの「わんちゃんリンク」になんですが
おかあさんが読み逃げさせてもらってる
ブログをリンクさせてもらいたいと思います

本当だったらコメ残してリンクのお願いをした方がいいかと
思うのですが・・・
コメ残すのに勇気がいるのでここでお願いさせてもらおうと思います

「わんちゃんリンク」に載せさせてもらうと
UPされた時にわかるのでおかあさんがすぐ読めるという
おかあさんの為のリンクで申し訳ないのですが・・・


よろしくお願いします
毎日楽しみにさせていただいてます
ありがとうございますm(__)m


ぼくちゃんからも



CIMG3103.jpg







| いろいろ | 22:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただいちゃいました(*゜ー+゜)キラッ

海の思い出の途中ですが・・・
どうしても、早く書きたい・・いや・・報告したい事があったので
ここでお見せしちゃいますヽ(=´▽`=)ノ

実は先日
「ありすとのんびりお散歩中」のブログを訪問させてもらったら
なんと、記事が読めないではありませんか・・・

それはうれしい悲鳴で

kiriban.jpg


なんと、「77777人目」のキリバン踏んじゃいました!

あ、改めて
77777hitおめでとうございますm(__)m


そして今日、こあらさんからうれしいプレゼントが届いたのです


CIMG3032.jpg

そうだよ~

そしてかわいいありすちゃんのポストカードと
おかあさんにはこあらさんお勧めのお茶(グレープフルーツの香りの緑茶)
そして手書きのお手紙をいただきました(*゜▽゜)ノ
お手紙にありすちゃんのシールが!
とってもかわいい(*´∇`*)



CIMG3034.jpg

そうだね
ほんと・・・

ブログ読ませてもらって楽しませてもらってるのに
いただいていいのかって恐縮しちゃいましたが・・・
遠慮なくいただきます(;^_^A

ありがとうございましたm(__)m


CIMG3038.jpg


そうだよ~
かわいいよね~


もっと近くで見るですよ・・・・


CIMG3039.jpg


もう~
ぼくちゃん、踏んだらだめだよ

ちゃんと見せてあげるし
一緒に撮ろうか!


CIMG3044.jpg


ほんと、かわいくて羨ましい~ヽ(=´▽`=)ノ



さ、ぼくちゃん
もう一回お礼を言おうね!


CIMG3047.jpg
CIMG3050.jpg


これからもブログ楽しみにしてますので
よろしくお願いしますm(__)m



| いろいろ | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃいました~

ペッパラ見てて欲しくて欲しくてたまらなかった
マリンカゴ!
でも、3kgの紺がずっと売り切れで・・・
待ってたんだけど・・
ブログを読み逃げしてたら、白もかわいいなぁ~って
ほんと、読み逃げさせてくれてありがとう!って感じです


ぼくちゃんはバックインするのはあまり好きじゃないみたいで
どうしようか悩んだけど
届いて入ってもらったら、これが嫌がらずに入ってくれて(*´∇`*)
ほんと、買ってよかったぁ~



CIMG2557.jpg


結構、底の板みたいなのがしっかりしてるから
持ち上げた時に安心出来るのか、ちゃんとお座りしててくれます

値段も手頃でほんと、いいですよね!





| いろいろ | 20:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃいました

久しぶりの更新になっちゃいました
ぼくちゃん、ヒート中でどこにも出かける事が出来ず
ネタもなく・・・おかあさんがDSの数独に今頃はまってしまい・・・
パソコンに向かう時間がなかったのです

で、今日コーナンをぶらついていたら
1780円でいいや~んって思うものを発見

それがこれ

CIMG12498.jpg


これはねぇ~

こうやって組み立てて使うのよ~

CIMG12505.jpg


おっと、これではまだ低いよね・・・


CIMG12506.jpg


さ、これで持ってきて置いてみるね!


CIMG12508.jpg


そうなのよ・・・
季節的におかあさんの大好きなこたつをなおしたもんだから
ノートパソコンを出してくるとこがなくて
よけいにブログアップ出来なかったのよ!

な~んて!
おおウソです
たんなる怠慢でした・・・

そして、もっとすぐれてるのが
なんと


CIMG124989.jpg


そうなのよ~
この角度、座イスに座ってキーボードうつには2段階のところが最適!
買ってよかったぁ~


CIMG12492.jpg

ん???
それとこれは別として・・・

でもね・・・
座ってパソコンでブログ書き始めて気づいたの・・・

ぼくちゃんが、お母さんの膝にすわってるか
狭い座イスに一緒に座るもんだから
あまりこの机を引き寄せる事が出来ないんだなぁ・・・・

ま、かわいいぼくちゃん
おかあさんのそばがいいんだもんね!
よしよし!


と、久しぶりの更新・・・おかあさんの満足だけで終わりました・・・





| いろいろ | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

