”ぼく”のお散歩日和

笑顔をくれる我が家のヨーキーぼく

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩終了 part2

日曜日の記事は保存してあったつもりがUPしちゃってました

強制終了したもんだから保存状態で置いてあるもんだとばっかり
確認もせずに出かけちゃいました
今日の朝、見てびっくり途中までUPしてたことに・・・

ということで今日は本当に終わらせなきゃ


どこからか来たわんちゃん
飼い主さん、すごい遠いとこにいて
そのわんちゃんもそこからすごい勢いで走ってきてるのに
呼びもせず、見ていました
すぐに戻ってくるって信用してるんだろうなぁ
でも、やっぱりこっちの立場になるとこわいですよね・・・

ぼくちゃんはそのどこからか来たワンチャンをしばらくは
目で追ってましたが・・・飼い主のところに戻っていきました

それから、近くにある噴水広場と名がつく広場に行き


CIMG2408.jpg


そおっとのぞいてました

なんたって、初めて来た時
この噴水をのぞいてて勢いあまってはまってましたからね!
ほんと、その時はみんなで大笑いしました

成長したのね・・って改めて思いました

CIMG2410.jpg

そして、駐車場から近い木の下で記念に写真を撮って帰ろうと思いましたが
こっちを向いてくれないし・・・座ってもくれず・・・
あきらめて帰る事に・・・



車に乗ったぼくちゃん
車が大好きで乗ったらいつも窓を見ているに今日はすっかりお疲れ


CIMG2414.jpg


家に帰るまで爆睡でした・・・

ぼくちゃん、お疲れ!

っていうか・・・やっと最後まで書けました・・・




| boku | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

