”ぼく”のお散歩日和

笑顔をくれる我が家のヨーキーぼく

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポン太くん登場

昨日はニトリでおかあさんの抱き枕をGET!

名付けて「ポン太」
ポン太を見るぼくちゃん・・・


CIMG2660.jpg

ちょっと、上目づかいでこわいぼくちゃん・・・

なんで、そんな顔してるのよ~
かわいいでしょ!


お、早速点検!ですか?


CIMG2663.jpg
CIMG2665.jpg

一通りにおい終わりました!

CIMG2664.jpg



そうだよ~
おかあさんが連れてきたんだよ~
やっと認めてくれたね!

CIMG2656.jpg


だめだよ~
おかあさんの枕なんだからね!




って言って何分もたたないうちに早速



CIMG2646.jpg


しょうがないなぁ~
おかあさんが寝転んでいない時は貸してあげるよ!




と、その後どこに置いても乗ってるぼくちゃんでした~~



CIMG2668.jpg






| boku | 21:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

