”ぼく”のお散歩日和

笑顔をくれる我が家のヨーキーぼく

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりになりました

こんにちは(*゜▽゜)ノ
すごい、久しぶりの更新となりましたね(;´Д`A ```

先週の土曜日、実は24年ぶりに←あ、年がバレル・・・そうなんです申年です
高校の時の同窓会がありまして
その写真の編集などしていたら、ぼくちゃんブログおろそかになってしまいました

同窓会の写真のスライドショーの後ろに流す曲で悩んだんだけど
とっても気にいった曲があります

それがしおりさんのSmileなんだけどよかったら、聞いてみてくださいね




そして、昨日
ハロウィンの時にプロのカメラマンさんに撮ってもらった写真を
もらいに行ってきました

P060.jpg


最初はこんな感じで落ち着きなくウロウロと

そこで、桶に入れてもらったんだけど・・・


P061.jpg


帽子取れてるし(; ̄ー ̄川 アセアセ


そして、ここで一旦桶にもぐったぼくちゃん
出てきましたよ~


なんと、帽子がまっずぐ(^w^)


P062.jpg


で、カレンダーに選ばれたのがこの写真
ちょっと、顔周りの毛がすっきりしすぎてかわいくないんだけど・・・
ま、いいとして・・・



P063.jpg


で、まだかなぁ~って思ってるような表情をして終了しました


P064.jpg


その後、↓の写真を私が撮ったんだけど
なんか、それがいちばん生き生きしてると思うのは私だけでしょうか(;´Д`A ```

確かに写真は綺麗ですけどね!
普段のかわいいぼくちゃんが出てない~

ってショックを受けたおかあさんでした~








| boku | 10:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

