”ぼく”のお散歩日和

笑顔をくれる我が家のヨーキーぼく

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくちゃんにもクリスマスが・・・

随分、放置してしまってました・・
同窓会でDVDを作ったおかあさん・・・
肩が凝ってしまってPCをさわるのも見るのもいやで

でも年賀状は作らないとだめだし・・・
やっと、落ち着いてきたので・・・

我が家のクリスマスをUPしておこうと思います


CIMG3710.jpg


さぼってたけど、ちゃんとクリスマスはパーティらしきものを・・・
並べるだけ並べましたよ・・・

もちろん、ぼくちゃんは


CIMG3664.jpg


ちゃんと、おとなしく見てたよね(^w^) ぶぶぶ・・・

でも、後でぼくちゃんにもあげるね!



CIMG3670.jpg


そうだよ~
昨年の誕生日以来のケーキだよね!
お嬢さんが買ってきてくれたんだよ(*´∇`*)

CIMG3671.jpg

でしょう~
ぼくちゃん、さっきから我慢してたんだから
もう食べていいよ!


CIMG3674.jpg

やっぱり、美味しいんだね
ガツガツ食べてました(*^-^)


CIMG3706.jpg


そうなんです・・・
ちゃんと写真だけは撮ってたんですけどね・・・


なかなかUPする気になれず・・・

なので、生意気ですがコメントは締めさせてもらってますm(__)m
みなさんのところも読み逃げ状態ですがごめんなさい

もうちょっと、本調子になるまでゆっくり更新で←もともとゆっくりだった
いきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m



多分、今年最後になるかと思います


みなさん、よいお年をお迎えくださいm(__)m









| boku | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

