”ぼく”のお散歩日和

笑顔をくれる我が家のヨーキーぼく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポン太とベット

ぼくちゃん、おかあさんが仕事から帰ってくると
必ず、膝の上に乗ってきて寝ます

なのに、朝は仕事に行くってあきらめてるのか
おかあさんが座っていても自分のベットに寝てます
賢いでしょ~

でも、ぽん太の事も大好きで・・・


まだ、炬燵だすには早いし、夜寒い時
うちのお嬢さん、ポン太を布団がわりにしてます


そしたら・・・ぼくちゃん



CIMG3281.jpg


何それ!
そんなとこに寝てる!?




CIMG3283.jpg

ま、お嬢さんもあったかいからいいか(;´Д`A ```




せっかく高いベット買ったのになんでポン太って思うけど


CIMG3204.jpg

そうなのです


CIMG3299.jpg


ベットの上の写真いつも撮るんだけど
なかなかUP出来るネタがなくて(;´Д`A ```




ほんとは、今日はお散歩の事をUPしたかったけど
写真編集する時間なくて・・・・

そのうち、がんばります




| boku | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このベッド、差し支えなかったら
どこで買ったか教えてもらえない??

2ワンのこういうふかふかベッド、
もう1年間も使っているので
そろそろ買い換えたいと思ってネットで探してるんやけど
これ!といったのがないのよねぇ。。。

| シャロンママ | 2010/10/15 02:24 | URL | ≫ EDIT

シャロンママ さんへ

このベットは


http://www.quonn.co.jp/SHOP/QD00001.html

ここで買いました
私も、あちこちのブログで見てて欲しいなぁって思ってて
ちぃままさんのとこでアドゲットさせてもらって頼んだんですよ
今は、うちが買った色は売り切れてるかも~
また、見て下さいね!
ちょっとお高いけどすごくいいですよ(*´∇`*)

| ako2n | 2010/10/15 06:30 | URL |

ぼくちゃんの寝姿…なんて可愛いの!!!
同じヨーキーでも我が家のダイちゃんとは偉い違い!

オレ様純ちゃんも…
夜、寝るとき私が寝て…お布団かけたら…
そうやって胸の上に乗ってきます!
高所恐怖症なのに毎晩です…不思議な行動です!

| Club Thomasの母 | 2010/10/15 09:56 | URL |

このベット
お友達の所のだけど高くて・・・
いつか買ってあげようとは思ってるんだけど
本当にふわふわで気持ち良さそうですよね~
ボーナスで買っちゃおうかな^-^
どこで寝ても寝顔が一番癒されますよね~

| くーちゃんママ | 2010/10/15 23:47 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

これ、リンク先の方のところのだわ。
とってもよさげなんだけど
2ワン、2個いるので、お値段が。。。

さっき、ネットで良い感じの低反発のを見つけました。
2980円だったよ~。(*^^*)
白とピンクにしました。
もちろんシャロンがピンクだよ。笑

| シャロンママ | 2010/10/16 01:25 | URL | ≫ EDIT

お返事です

Club Thomasの母さんへ

え~!
純ちゃん・・・
それは重いんじゃないの??
ダイちゃんでもきっと上に乗られるとズシってするだろうに
純ちゃんかぁ・・・
想像しただけで苦しくなってきちゃった(;^_^A
でも、かわいい~
俺さまじゃなくなるんだね



くーちゃんママ さんへ

お友達なんですか?
ほんと気にいってるんですよ
送料いれたらかなりの額になるから悩んだんですけど
とっても気持ちよく寝てる姿みたら
買ってよかった~って
是非、くるみちゃん、ここちゃんに買ってあげてください
2ワンで寝てる姿絶対かわいいよ
くーちゃんママのお布団で寝てる姿もかわいいけどね(*´∇`*)



シャロンママ さんへ

そうなの・・お高いのよ

え?いいの見つけたの?
それも、もうGETしたのね
楽しみ~
届いたらUPしてくださいね
楽しみしてま~す

あ・・・また欲しくなったらどうしよう(;^_^A

| ako2n | 2010/10/16 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akoboku.blog70.fc2.com/tb.php/117-bc174c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

