”ぼく”のお散歩日和

笑顔をくれる我が家のヨーキーぼく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくちゃん、トリミングに行く~

今日はぼくちゃん、ママミングではなく
トリミングに行ってきました~

多分、もうすぐヒートだろうから
その前にすっきりさせてあげようと思い予約してて
今日してもらえました

前回、顔周りをすっきりされたのが嫌だったので
今回は長めにお願いしました

お願いした事は3つ
1、鼻の周りを丸くしてほしい
2、体は1cm弱で
3、全体をとんがった感じではなく丸くしてほしい

この3つでした

では・・・
早速!


まんまるいお顔ですよ~
笑わないでね~





CIMG3357.jpg



すごい丸いでしょう~
ちょっと、これは・・・

耳毛と顔の間がなさすぎと思いません??




CIMG3356.jpg


うん、これなら
ちょっと、ましなんだけど

ん~ん(ーー;)




ちなみにTOPの部分のリボンをとると




CIMG3355.jpg



体は確かに気持ちいいんですけどね!


あ~~~

もう一回明日、連れていって
お顔の周り・・・切ってもらおうかなって悩んでる
おかあさんなのでした~






| boku | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、そうやね~。。
確かにトリミングしたって感じがしないかなぁ。
丸くて可愛いんだけど
これじゃあすぐボサボサになりそうやね。
気になるようだったら手直ししてもらった方がいいよ!

| シャロンママ | 2010/10/18 02:38 | URL | ≫ EDIT

丸くって、私は好きだな~★
とってもキュートだよv-10
でも、すぐに伸びちゃうからねぇ・・・・。。
お顔だけちょっと手直ししてもらうのもいいかもね~!無料でね!(笑)

この丸い感じ、良く似合ってるヨ♪

| aya | 2010/10/18 10:14 | URL |

ぼくちゃん!益々可愛い~!
私もいつも顔は丸めに!ってお願いします!
特にエラ?(えらって言うんだか?)ここの部分を
あまりシャープにしないで!って!
頭の毛は伸ばすの~?
ako2nさんが自分でカットしちゃったら!
私は顔周りはよくヒゲのカットするときに自分でやっちゃうよ!

| Club Thomasの母 | 2010/10/18 20:07 | URL |

お返事です

シャロンママさんへ

でしょでしょ
ほんと、トリミングに行ったのに伸びてる?
って思ったのよ

で、行ってきました
TOPが伸び放題だからあんまりかわんないけどね




ayaさんへ

ありがとう(*´∇`*)
確かに見方を変えると「かわいい?」って
私も思ったんだけどね
やっぱり耳毛が前にくるのがボサボサって思って
行ってきました(;^_^A



Club Thomasの母 さんへ

いつも、ぼくちゃんを
かわいいって言ってくれてありがとう(o^∇^o)ノ
ほんと、うれしいんですよ!

エラの部分丸くってわかるわかる!!
私もそうしてほしいんです
だから、そこはOKなんですけど
今回は耳の毛と顔の境がなくて(+。+)
そこだけ、ほんと自分でやっちゃおうかと思ったけど
せっかくプロに任したのになぁって思って

で、行ってきました
UPしたので見てくださいね
なんか、気に入ってたエラの部分もほっそりしたような
気がするのは私だけ(-"-;A

TOP、そうなんです
伸ばして、ま~るくくくるのが夢なんです
遠い話だわ(;^_^A

| ako2n | 2010/10/18 21:09 | URL |

ぼくちゃん、トリミングお疲れ様!
丸顔になって、トップもふんわりしてとってもかわいいですよ~!

こちらのイメージを伝えるのって難しいですよね~。
うちも今日行ってきましたが、なんかちょっと違うような・・・でも上手く伝えられなくて(笑)
やっぱりうちは父ちゃんに頑張ってもらわなきゃ!

| Hyo-Hye | 2010/10/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

Hyo-Hye さんへ

ほんとイメージ伝わらないですよね
以前の写真持って行って
ここがすっきりしすぎて嫌なんで全体を丸くって
伝えたらすっごく丸くなって帰ってきました(;^_^A

Hyo-Hye さんちはパパさんなんですね
うちはママミング!
でも、トリミング行くとやっぱりさらさら
もうちょっと連れて行ってやらなきゃって思ってます(;´▽`A``

| ako2n | 2010/10/20 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akoboku.blog70.fc2.com/tb.php/118-cb9a95fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

