”ぼく”のお散歩日和

笑顔をくれる我が家のヨーキーぼく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上手に使えるかな

夏からずっと売り切れだったおかあさんの欲しいもの
今日!


CIMG3371.jpg


また?ってぼくちゃん
確かに、”また”だけど・・・(;´Д`A ```

ちょっと開けてみようか・・・



CIMG3373.jpg


お~
ぼくちゃん、TOPくくってたのに
ゴムはいずこへ???

ま、後でくくってあげるから
とりあえずどんな感じか見てみましょう~


CIMG3374.jpg


開けてみてびっくりしたんだけど
袋上になってないのね(;´▽`A``
確かに風呂敷みたいなものってわかってたけど
改めてみると・・・ン???って感じ


ちょっと、ぼくちゃん入ってみて~
おかあさん、立つから


ぼくちゃん、どんな感じ??

CIMG3376.jpg

そうなの?
確かにおかあさんに密着してるし飛び出し防止もついてるし
いい感じかもね


CIMG3377.jpg


そうなんだ!
じゃ、この季節からはいいかもね
買ってよかったかな

コート着てもいけるように長さ調節できるやつにしたしね
お出かけするのが楽しみだぁ~



CIMG3379.jpg

うん!
もっと小さくなるからカバンに入れて持ち歩けるね


あ!TOPくくったから顔が明るくなったね(*´∇`*)




| boku | 21:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふe-266カンガルーだね。。。
スリングは楽ですよ~e-454
リヨンも良い仔で入ってますよ~
  (入れる時大変だけど・・・^_^;)
足が安定しないから・・・長時間はどうなんでしょうね~???
この姿で郵便局へ行くと・・・ビックリされますぅv-411
スリングに入ってる時の表情が真剣だね~ぼくちゃんv-344

| リヨンママ | 2010/10/21 22:43 | URL |

私もスリング買ったんやけど、チェストで眠ってます。^_^;

ママは上手に使いこなしてね!

| シャロンママ | 2010/10/22 00:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

初コメします(ずっと・・・読み逃げしてましたッ)colonママともうします。
『ぼく』ちゃん、トリミング後お顔がスッキリしましたね~
カワユシですぅ♪
スリング・・・ワタシも買ったんですが、なにせ田舎暮らしで、車移動には必要ないので、ウチも眠っております 汗
そう。密着感は最高なんですよね~^^
また、お邪魔します☆ よろしくお願いします!

| colonママ | 2010/10/22 09:51 | URL |

スリング便利ですよ~
私も夏用を一つ持ってて冬でもそれを愛用してます~
私は電車族だから
スリングに入れて顔出して電車でお出かけが
ほとんどです。
あ、冬はバックになるけどね^-^
写真で見ると生地が薄そうに見えるけど
暖かい生地なんですね^-^

| くーちゃんママ | 2010/10/22 12:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
スリングかぁ…
うちは、持ってないのですよ。
うちも、移動はほぼ100%車だから、
あっても使わないかなあ。
買おうかなあと思ったことは
何回もあるんですけどね。
これからの季節、お互いにあったかいよね。

| りゅうまま | 2010/10/22 21:44 | URL |

ついにスリングゲットですね!
うちもよく登場しますよ~。あずきもバッグより、キャリーよりスリングが一番のお気に入りで、
私にとっては両手が空くのが何より便利。
スリングの中に一緒に財布も入れてお買い物やらしてまーす。

| あずママ | 2010/10/22 21:47 | URL |

お返事です

リヨンママさんへ

私も足がどんな感じになってるの?
って思ってたんだけど、意外に落ち着いてるし
スリングの中で寝るワンコもいるっていうぐらいだから
大丈夫なんだろうねって思ってます

え?郵便局に(;^_^A
それはびっくりされるでしょう(*≧m≦*)



シャロンママさんへ

使ってないの?
もったいない・・
ま、そういう私も普段車なのであんまり使わないんだけど
お店とかでちょっと抱っこしにくいときにいいかなって
思って買いました(o^∇^o)ノ



colonママさんへ

コメントありがとうございます
みなさん持ってるんですね~
私も確かにあんまり使わないような気がするけど
大きなカバンを持っていくよりはカバンの中にしのばしておいて
使う時だけ出すっていうのがいいかなって思って!

また、私もお邪魔しますね(*´∇`*)



くーちゃんママさんへ

くーちゃんママはほんと行動派ですよね!
いつも、電車で移動されててすごいなぁって思ってたんですよ!
それも、今は2ワンだし

生地は薄い方だと思います
でも、密着してるとすごいあったかいです(o^∇^o)ノ



りゅうままさんへ

私も、車運転するからいらないって思ってて
今まで買ってなかったんですけど
やっぱり一つぐらい持ってた方がいいかなって思って
ぽちっとしてしまいました(*´∇`*)
お店の中でバックインしてたら体を乗り出すので
これだったらいいだろうって!
今度試してみます!



あずママさんへ

あ~見ました(*´∇`*)
とっても、楽そうだなって思ってたんです
あずきちゃんもかわいくちゃんと入っててぼくちゃんも
ちゃんと入ってくれるかなぁって思いながらぽっちと!

初め見た時は、こんなに安定してないのに
落とさないの??とか思いましたけど
今日、赤ちゃんがスリングに入ってるのを見ました
意外にいけるんですね(*´∇`*)

| ako2n | 2010/10/23 20:57 | URL |

私もウナがパピーの頃から、スリングに憧れてました。
ずっと欲しいな~って。
バッグもいいけど、ぬくもりが感じられていいんじゃないかと・・・。
でも、レウォンを迎え、このはが生まれて・・・。
とても肩から下げられる重量じゃなくなっちゃいました(笑)

ぼくちゃんのは、色も素敵ですね。
羨ましいです!

| Hyo-Hye | 2010/10/23 23:39 | URL | ≫ EDIT

Hyo-Hyeさんへ

1ワンならいいけど
さすがに3ワンは無理ですよね~(;´Д`A
でも、スリングは憧れてるだけの方がいいかも
今日、使ってみたけど・・・
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・って感じで
こんなはずじゃ~って思いました(; ̄ー ̄

色は、一番気にいってたのが売り切れてたんですけど
これも好きなんでよかったと思ってます(*^-^)

| ako2n | 2010/10/24 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akoboku.blog70.fc2.com/tb.php/120-a0e1c916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

