”ぼく”のお散歩日和

笑顔をくれる我が家のヨーキーぼく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遊んでみました

先日、買ったスリング!
今日、ホームセンターに行く時に入れて行きました

そのホームセンターにペットショップがあります
そこに行く時は爪切り、足の裏の毛を切ってもらうときに行くので
ぼくちゃん、入るなりブルブルなんです

今日はもちろん、トリミング後なので何もしないんだけど
そこで売られてるワンコのケージに近づくと
スリングの中で大暴れ!(* ̄□ ̄*;

え?スリングって足が自由にならない分暴れる事出来ないんじゃないの?
って思ってたお母さん
これなら、今までのバックでよかった??って
ちょっと、ショックだったなぁ(; ̄ー ̄川

ま、それはおいといて

今日は、以前遊んだ事がある雑誌の表紙になるサイトを思い出して
作ってみました(*´∇`*)

まずは


3fc4e05807f02f8cad8a863a1c53b_7501.jpg

うちの子になった日に撮った写真です
かわいい(*^-^)この頃はまだ、ケージ越しに撮ってたなぁ~

で、後二つは最近の写真で


8b394efdefc2dd50b48cec6b174db_1701.jpg


980c6c850b5c4247bcac62717cbc7_1501.jpg


ま、ほんとのモデルさんには慣れないので遊んでみました

確か、文字まで自分で変えれるサイトあったように思うんだけどなぁ
忘れちゃったなぁ~







| いろいろ | 23:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い可愛い!!
どれも本当の本みたいだわ。
ママ上手に作るね~♪

| シャロンママ | 2010/10/25 01:35 | URL | ≫ EDIT

面白いサイトがあるんですね♪
ぼくちゃんどれも本物のモデルさんみたいに可愛いよ~(o^-^o)

スリングとっても便利で私は愛用しています^^
(夏用と冬用を持っているくらい。笑)
バッグと比べると、両手が開くところが便利かなって思います。
ぼくちゃん、スリングでたくさんお出かけできるといいね~

| こあら | 2010/10/25 18:01 | URL | ≫ EDIT

お返事です

シャロンママさんへ

このサイトに行って写真を選ぶだけでいいんですよ
後は、ワンクリックで合成するんです
やってみて簡単なんで(^w^)


こあらさんへ

面白いでしょう~
昔は子供の写真とかでやってたんだけどね

スリング、ありすちゃんはおとなしそうだからいいなぁ
ぼくちゃんも家で入れた時は両手が使えてこれはいいわって
思ったんだけど・・
昨日はだめでしたね・・・
あまりにも暴れるから落としたらだめだって思って必死だったんで
両手を使うなんてとんでもなかったです
慣れると大丈夫かなぁ(;^_^A

| ako2n | 2010/10/25 22:55 | URL |

スリング早くも活躍したんですね!
暴れても落ちないですよね(笑)にしても売られてるゲージにちかづくとだなんて嫌な思い出なのかもね~。
あずきも目をそらすのよ。

雑誌モデル決まってるよ~ぼくちゃん!
本物のモデルさんみたいでかわいい~^^。
このサイトでいつかあずきもモデルさんにしてみたいな~~。

| あずママ | 2010/10/26 18:51 | URL |

あずママさんへ

ケージに近づくと暴れるのは
単なるワンコが怖いだけかな(;^_^A
ほんと犬みしりなのよね
あずきちゃん、フレンドリーなのに目をそらすんだ?

是非是非・・いつか・・と言わずに
すぐ作ってみて!
1分で出来るから(*´∇`*)

| ako2n | 2010/10/26 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akoboku.blog70.fc2.com/tb.php/121-95e0a722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

