”ぼく”のお散歩日和

笑顔をくれる我が家のヨーキーぼく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の習慣・・・

明日、台風がくるというのに今は、しずかな夜です
でも、ちょっと太平洋側にそれていってるので大丈夫かな!


今日は平日の朝、お弁当を作ってる時のことを・・・
    (ネタがないのでお許しを・・(; ̄ー ̄川 )

ぼくちゃんは、いつもお弁当が出来あがる頃に起きてくるんです~

そして今日は椅子にお座りして・・・
ダイニングをはさんでいるおかあさんになんか言いたそう!

トップの毛はまだ寝起きなんでくくってないので
ボサボサだけどかわいいお顔してたから撮っちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



で、ぼくちゃん 何?



CIMG3400.jpg

ん?
何をまってるの?




CIMG3401.jpg



あ~ これねって
ぼくちゃんの方に歩いていきました・・・


なのに・・・
ぼくちゃん・・目線が違うし~


CIMG3402.jpg


ってプチトマトの方を持って行ったのです


CIMG3403.jpg


やっぱり!
ブロッコリーかぁ!


はいはい!ど~ぞ! (⌒□⌒*)あーん


ってほんと毎朝・・
同じことをしてるぼくちゃん家でした~









| boku | 21:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウフフe-266ちゃんと見える位置でおねだりするんだよね~v-410
ブロッコリーゲット出来て良かったね~(*^_^*)
ママさん!!お弁当美味しそう♪
我が家の兄弟の分もお願いしたいなぁ~v-10
ぼくちゃんのそのヘアースタイル・・・かっこいいv-218
目に垂れなきゃ~そのままがいいなぁ~可愛いぞ~v-347

| リヨンママ | 2010/10/29 22:47 | URL |

お弁当が出来上がる頃に起きてくるって
ちょっとわかるような気がします。
うちもそろそろ自分のご飯の時間かな…ってちゃんと知ってます^^
ブロッコリーもらえてよかったね!
それからぼくちゃん寝起きなのにすっごい可愛い~
ありすは落ち武者がキタロウみたいになってるから
見られたもんじゃないわ(-"-;A ...

ako2nさんのお弁当とっても美味しそう~(≧▽≦)

| こあら | 2010/10/29 22:55 | URL | ≫ EDIT

うちもブロッコリー大好きですよ~。
お弁当に便利なアイテムですよね。色も綺麗だし~。

ぼくちゃんは毎朝それを狙ってるのね~。
ハンターぼくちゃんに要注意ですね。

| Hyo-Hye | 2010/10/29 23:32 | URL | ≫ EDIT

今朝は雨も降ってないですね。
我が家もブロッコリー大好きですよ♪♪
毎朝、ちょうだい攻撃に負けています。
寝起きでも可愛い~☆

| さき | 2010/10/30 07:34 | URL | ≫ EDIT

ウフッ、そらもお弁当が出来た頃にリビングへ起きてくるよ~(笑)
今朝は・・・フムフム・・・鳥の照り焼き弁当ですかぁ~~?美味しそうですぅ!!!
お弁当のメニューって困りますよね・・・いつも悩んでますv-406

ぼくちゃん、ブロッコリーで健康ねっ★

あっ、ダイニングテーブルがカントリー風でとても素敵~~。

| aya | 2010/10/30 13:58 | URL | ≫ EDIT

お返事です

リヨンママさんへ

おねだり上手だよね!ワンコって
洗面所で顔を洗ってても足元で顔をあげて待ってるのよ

お弁当、ほんといやだよね
ま、うちはお譲さんが火、木作るから月水金でいいから
まだましかな(o^∇^o)ノ

トップの毛、トリミング前と変わってないはずなのに
なぜか垂れてこないの・・・
だから、半日はこのままです(;^_^A



こあらさんへ

やっぱり、ありすちゃんも
匂いにつられて起きてくるんですか(*´∇`*)
私が起きる時には起きないよって感じでプイってするのに・・

ありすちゃんの寝起き
そんな落ち武者がキタロウなんて(*≧m≦*)
かわいかったですよ~
特にあの白いベットからのお顔なんて、すっごいかわいいし!

お弁当・・・あの写真はちょっとモザイクするべきでした(+。+)



Hyo-Hyeさんへ

そうなんです
毎朝もらえると思ってるから困る~
ない時もあるんですよね・・・
なのに、あそこに座って弁当箱の中にあるじゃないか・・・って
感じでずっと見てます

ま、ない時はすぐあきらめるんですけどね(^w^)



さきさんへ

台風大丈夫でしたね(o^∇^o)ノ
まったくと言っていいほど、雨もなかったです
よかった!

あ、今アップしたお店
さきさん、行かないの?
さきさんちの方が近いんじゃないのかな~


ayaさんへ

やっぱり!?
匂いで起きてくるんだろうね
ブロッコリーゆで終わった頃にカラーにつけてる鈴の音がするから
あ、起きたんだなって思うの
そしたら、2階に寝てるから旦那が連れてくるのよ~

ダイニングテーブル・・・
安物なんだけど、椅子になってるところに収納できるから
それが気にいってこれに決めちゃいました(o^∇^o)ノ
でも、冬は寒いのよ
今年は何かひいて座ろうっと!

| ako2n | 2010/10/30 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akoboku.blog70.fc2.com/tb.php/123-c5d950f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

