”ぼく”のお散歩日和

笑顔をくれる我が家のヨーキーぼく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

❤ハロウィン❤

今日はぼくちゃん家に届いていたハガキ
ペットショップでプロのカメラマンさんにて写真を撮影してくれるとの事
そして11/2にはプロの方が絵を描いてくれるんだって
11/2は無料なんだけど今日は3000円買わないとだめなんだなぁ・・・
11/2は平日で行けそうにないし・・・今日だなぁってね

でもちょっと高い・・
せめて1000円にして~って感じだったけど
なんか、買う物あるかなぁって吟味

そこで、いいものを見つけました
それが・・これ!



CIMG3417.jpg


何かわかりますか?

これって折りたたみ用の携帯トイレ
四方をボタンで止めて立体にして
おしっこシートを中に敷くと出来あがり!

友達の家(ワンコがいないおうち)にぼくちゃんを連れて行く時や
実家に行く時に便利かなぁって
今まで、あの大きなトイレを持って行ってたので(; ̄ー ̄川
で、後ボーロちゃんとかを買って写真撮影!

サンタやなりきり服やハロウィンのかぶりものがあったけど
サイズがあまりなく・・・
服はあきらめ・・・帽子だけにしました
後日カレンダーにしていただけるみたいです


さ、ぼくちゃん こっち向いてよ~



CIMG3413.jpg


カメラマンさんもお店の方も一生懸命がんばってくれてます

でも、帽子がいがんでる~~
なんか下向いてるし~(/≧◇≦\)アチャー!!


って思ってたら、樽の中に姿を消したぼくちゃん!




「え?」「なに?」「ちょっと~~」って思ってたら



急にちょこんと顔を出して




CIMG3414.jpg


そこで、すごい連写で撮ってもらってました
後ろでおかあさんも撮りました


で、体をついに乗り出したぼくちゃん

お~いい感じ!


そして、撮影終わってからもおかあさんに写真撮っていいですよ
って言ってくださったんですが・・・
遠慮ぎみに斜めから1枚だけ撮らせてもらいました
それがこれ~




CIMG3416.jpg


いっぱい文字を加工して携帯の待ちうけにした
おかあさんなのでしたヽ(=´▽`=)ノ







| boku | 16:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼくちゃん!!きゃわいい~v-347
ハロウィン帽子似合ってるぅ~
最初のポーズは・・・納得いかなかったのかなぁ~
1度樽の中に入って仕切り直して・・・・
最高に可愛いポーズだよ~v-218
堂々としてて・・・モデルさんになれるね~(*^_^*)

| リヨンママ | 2010/10/30 17:36 | URL |

とっても可愛いね~
帽子に付いてる毛がくるんくるんだから
最初の写真トイプーちゃんみたい
本当、いいポーズで
プロカメさんの写真もどんなのか楽しみですね~
来たらまたUPしてね^-^

| くーちゃんママ | 2010/10/30 18:43 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~ぼくちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い~(≧▽≦)
(得意の連呼^^)
いや、ちょっと可愛すぎるでしょ(*^艸^)
くるくるヘアーついてる帽子も可愛いけど
お手手といいぼくちゃんの表情といい全部が可愛い!
今すぐモデルデビューできそうだわ♪
私も携帯の待受けにしたいよぉ~^^

| こあら | 2010/10/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

こういった機会はありがたいですよね~
プロが撮って下さるから尚更!
ぼくちゃん…モデルいけるね!バッチリです!
めちゃくちゃ可愛い~!
その携帯おしっこシーツ敷くもの…
売ってるんですね?
私…ブロ友さんが作ってネットで売ってるのは見たの!
便利でいいなぁ~って思っていました。
ちなみにおいくらでしたか?

| Club Thomasの母 | 2010/10/30 23:14 | URL |

可愛い可愛い♪
さすがプロは違うよね!
いい記念になったね。(*^^*)

| シャロンママ | 2010/10/31 02:06 | URL | ≫ EDIT

ぼくちゃん、ほんとにかわい~
くるくるヘアー似合ってる!!
『私は女優よ』って感じですね。
プロのカメラマンさんでなくても
おかあさんの写真の腕前もすごい!
どこかで売ってるポスターみたい。。。。

| なりきりぷりん | 2010/10/31 15:49 | URL |

お返事です

リヨンママさんへ

ほんと、仕切りなおしたって感じでしたよ
もう、しょうがないって覚悟決めたのかな
それからは顔つきが変わったもんね(*≧m≦*)
モデルさん・・親の方がつかれるわ(;^_^A



くーちゃんママさんへ

でしょ~
この髪の毛がついてなかったら帽子系は選んでなかったかな~
だって頭の上にのったままじっとしてくれるのか
すごい心配だったからね(;´▽`A``

ほんと、1枚でいいからいい写真を撮らせてって思いましたよ
カメラマンさんのカメラ期待しちゃってます(*´∇`*)



こあらさんへ

うわぁ~
何回もかわいいって言ってくれてありがとうm(__)m
私もほんと3000円買った甲斐あったわ~って思いました
お店にワンコがいて最初は怖がって舌を出していたので
どうなるかと思ったけど、あの桶の中に入って安心したのか
いい顔を作ってくれました
ほんと、よかった(o^∇^o)ノ



Club Thomasの母さんへ

ほんと、近場でこういう催しをやってくれるのが
一番うれしいですね!
それに混んでないのがよかったかも!
ワンコがいっぱい居たらこわいが先ですからね

この携帯トイレ・・HP見てたら
どうやら、カフェマットみたいでした
お店にトイレシートをひいて見本であったから・・・
てっきり、そう思いましたけど
シートをひくと携帯トイレになりますよって感じみたいですね
お値段は2940円でしたよ(*´∇`*)



シャロンママさんへ

プロの写真、どれだけ綺麗か楽しみなんだけど
まずは無事にいい顔出来たって事がうれしかったですね
自分のカメラでも撮れてほんとよかったです!



なりきりぷりんさんへ

ありがとうございま~す
私も、ただのデジカメなのに綺麗に撮れたなぁって(*´∇`*)
多分、照明がいいんだろうな
家の中で撮る写真は暗いからね

女優・・・(*≧m≦*)
カメラに慣れさせておかなきゃね(^▽^;)
マネジャーがんばります(^w^)

| ako2n | 2010/10/31 20:36 | URL |

おぉ~~~!可愛い!!可愛い!!

ウィッグつけてるんやね~★すごく似合ってるぅv-10
これは、永久保存版やね!!
ハガキにしてほしいぐらいやわ!!!うん!!

こういう撮影会で、こんなけ可愛いお顔できるなんてぼくちゃんエライな~★
そらは未経験だけど、絶対・・・ダメやわ。。。震えて震えて・・・きっとこの樽の中から出ないと思いますぅ~~v-355

| aya | 2010/11/01 10:45 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!!
ちゃんとポーズとってて・・・上手だわ~!
モデルさんになれますよ!
うちもこのあいだプロに撮っていただいたけど、こんなにいい仔じゃなかったです。

| Hyo-Hye | 2010/11/01 20:46 | URL | ≫ EDIT

お返事です

ayaさんへ

ウィッグというか帽子についてるのよ~
ハロウィン、この帽子と大きいサイズのマントしかなくて・・
だから帽子で我慢したの

だけど、結果かわいく撮れてよかった!

多分ね、そらちゃんも大丈夫だよ
ブログやってる分、写真撮られるの慣れてると思うし
うちのぼくちゃんが大丈夫だったんだもん・・

是非、機会あったら行ってみてね(^_-)



Hyo-Hyeさんへ

いい子だったのかなぁ・・
なんか、樽から出れないから
最初、顔だけだしてオロオロしてたけど
ま、いいかって感じだったけどね(;^_^A

3ワン、ちゃんとモデルしてましたよね!
あんなところをモデル歩き出来るんだからすごいよ!
うちは、歩くのは絶対無理だわ~


| ako2n | 2010/11/01 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akoboku.blog70.fc2.com/tb.php/124-a9fcf6fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

