”ぼく”のお散歩日和

笑顔をくれる我が家のヨーキーぼく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくちゃん、固まる・・・

またまた一昨日、おかあさんがポチっとした物が!


ハロウィンの写真撮ってもらって帰ってきたら
ポストに届いてました(*´∇`*)


CIMG3423.jpg



そうだよ~
今、おかあさんが一番集めたい物だもん


CIMG3425.jpg


ぼくちゃんも思った!?
おかあさんも思ったよ~~

↓で買った携帯トイレの柄と同じ袋だよね
かわいい(*゜▽゜)ノ

じゃ、早速開けてみようか!



CIMG3426.jpg


今ね~おかあさん、つなぎの服に目がないのよね~
さ、ぼくちゃんモデルさんよろしくm(__)m



CIMG3433.jpg


あれ!?
ちょっと大きい?
こんなもの?

このお洋服、オーダーだったのにすごい早く作ってくれて
すごいうれしかったのよね~(*´∇`*)

きっとおかあさんのサイズの計り方がまずいんだろうな
ちょっと大きいかも(; ̄ー ̄川
着丈を計るのが難しいわ・・
今度オーダーでポチってする時は
もう2cmぐらい短く言った方がいいのかな?



ちょっと、上からの感じをみてもらおうかな(;´Д`A ```



CIMG3432.jpg


やっぱり、大きい?よね?
でも、着れない範囲ではないのでこれはこれでいいよね(;´Д`A ```


ん~わかんないわ・・・





| boku | 20:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

ちょぃ宮崎に帰省していて久しぶりにぼくちゃん見にきたらどーんとかわいいぼくちゃんがいっぱい更新されててお顔がにんまりしております^^。
ハロウィンのモデルぼくちゃん超かわいい!!
くは~~ぁ、私の待受けに送信してほしいくらいだよ。
写真のできあがりも楽しみにしています。
今回の服はバルーンの上着にパンツがついているのかな?ちょっと大きく見えるけどバルーンのせい?ということでv-218v-238

| あずママ | 2010/11/01 21:58 | URL |

すぐくラブリーな服ですね~
つなぎの服は特にサイズ難しいかも
私もオーダーなのに採寸を間違えて
短っ!ってのが届いた事があります~
写真では良く解らないけど
脱げなければ大丈夫じゃないかな^-^

| くーちゃんママ | 2010/11/01 23:59 | URL | ≫ EDIT

これ~見ましたよ~v-411
私は赤が欲しかったの・・・・でもゲットできずv-393
オーダーって・・・採寸が難しいですよね~
何処から計ればいいのか???
ピッタリ計れれば・・・最高にピッタリサイズなのに・・・^_^;
ぼくちゃん!!可愛いv-344似合ってるv-426
やっぱり欲しいなぁ~ぼくちゃんとオソロだぁ~v-410

| リヨンママ | 2010/11/02 08:46 | URL |

ako2nさん頑張ってますね~(*^艸^)
私も教えていただいてから時々見てるんだけど
デザインはとっても可愛いのにどれもサイズが大きくて;;
つなぎって特にサイズが難しいからオーダーメイドがいいって思いますよね!

これは少しパンツ部分が長いのかな?
ゆとりがありすぎると寝たり起きたりで脱げちゃったり
歩きにくかったりしますよね。
でも基本しっぽがのぞいてたら大丈夫なんじゃないかと思います。
それにぼくちゃんとっても似合ってるし~(*´∇`*)
それが一番!(って何の参考にもならんコメントで失礼しました~^^;)

| こあら | 2010/11/02 16:43 | URL | ≫ EDIT

ぼくちゃん、カワユシ~♪
バルーンなんだぁ 可愛いお顔の仔にはとってもお似合いだわぁ
実は・・・ ワタシも今『つなぎ』熱がヒートアップしてて 笑
ウチも今日届いたんですが、既製品につきなんだかサマになってなくて・・・
よーしッ ますますオーダー熱もヒートアップしてきたぞ~!!

あ、ちなみにぼくちゃんって体重どれくらいですか?
お写真みると・・・小さいデスヨネ?

| colonママ | 2010/11/02 18:17 | URL |

こんばんは~♪

ぼくちゃん、とってもラブリーだわぁ(*^^*)
ロンパースは採寸が難しいよね~。
大きすぎてもダメだし、小さすぎても動き辛いし。

こういう洋服は生地が1番大切かと思います(*^_^*)
ある程度伸縮する生地の方がきっと着てる側も
楽ですよね~!

| ももんたママ | 2010/11/02 19:53 | URL | ≫ EDIT

つなぎは、着丈を実寸より少し短めにオーダーするといいみたいだよ。

でもとっても可愛くて似合ってるよ。(*^^*)

| シャロンママ | 2010/11/03 01:21 | URL | ≫ EDIT

お返事です

あずママさんへ

帰省してたんだ!
この前旅行してきたとこなのに、いいねぇ~
ゆっくりしてきたのかな(*´∇`*)

このお洋服ね、下がつなぎになってて上がバルーン風に1枚あるって
感じなのよ~ ←説明下手(;^_^A アセアセ・・・
着丈が長いから足の部分が長くなっちゃって
歩きにくそうなのよ・・・
自分であげちゃったわ(;´▽`A``



くーちゃんママさんへ

オーダーしたのに小さかったんですか!?
それが一番こわいから
ちょっと、余分にサイズを言ってしまうんです
そしたら、やっぱりちょっとでかい(+。+)ってなるんですよね

ぬげるまではいかないけど・・
足の裾の部分が長くて動きにくそうで・・・
ちょっと、胴のとこをあげて縫っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・



リヨンママさんへ

そうなの!?是非GETしておソロ~にしましょう(*≧m≦*)
赤もあったよね~
いつもだったら赤だけど
なんか、ピンクにしちゃいました
きっと、リヨンママに託したのかも(^w^) ぶぶぶ・・

ほんと、オーダーなのに2日ぐらいで仕上げてくれて
お値段もオーダーのわりには安く
ほんと気にいってます



こあらさんへ

最近、オーダーでかわいいのがいっぱいあるから
ありすちゃんも頼んでみて
きっとかわいいよ(*´∇`*)
お値段もそんなにあがってないしね

そうなの・・
つなぎの部分が長くて足の部分が長くなり
歩きにくいって感じです
だから、胴のとこをちょっと自分であげちゃいました(;^_^A
幸い、上にかぶさってる生地があるので見えないしね(*≧m≦*)
サイズ、合わなければやりなおししますよって
おっしゃってくれてたんですけど
なかなか言えなくて・・・(サイズ自分で計ってるだけにね)



colonママさんへ

つなぎ・・はまってしまいますよね(^w^) ぶぶぶ・・・
ほんと、赤ちゃんみたいでかわいくなるし
ワンコにとっては迷惑なんだろうけど
慣れてね!って感じです
GETしたのね~見にいかせてもらおう(*´∇`*)

ぼくちゃん、それが・・・
大きい方じゃないかな
体重は2.4あります
多分胴長・・・だと思うんだけど・・・
でもね、昨日既製品のSのつなぎを試着したらぴったりだったの
ん?着丈26でいける?もしかして胴長じゃないの?って
思いかけてる私です・・・
ちなみにオーダーは28でしちゃって・・・だから長いのか(+。+)あちゃ-



ももんたママさんへ

そうなんです
ほんと丈がながくて足にまつわりついてるって感じになるんですよ
だから、ちょっと胴の部分あげちゃいました

生地はよくのびてほんとあったかいんで
ちょっと短めにオーダーしたらよかったなって思いました
ほんと、ワンコにしたらつなぎは迷惑なんだろうな・・

つなぎって言うよりロンパースって言うほうがかわいいですね(*´∇`*)



シャロンママさんへ

そうなんだ~
ワンピースとかだったらちょっとぐらい短くても着れるし
つなぎは、短かったら着れないだろうなって思って
やっぱり長めにっていうより
シッポの付け根がどこ?って感じなのよ(;^_^A
今度はもうちょっと短くオーダーしよっと!

まだ、買うんかい?って思ってる?
はまっちゃってるからね(;´▽`A``

| ako2n | 2010/11/03 08:39 | URL |

うひょ~ラブリーですね~!!
ワンピースもいいけどロンパースって独特のかわいさがありますよね。

着丈って座った時と立ってる時で長さが違うから、その差かもしれませんね。

でもかわいいからOK!!

| Hyo-Hye | 2010/11/03 21:20 | URL | ≫ EDIT

Hyo-Hyeさんへ

そうですよね!
着丈、ほんと座るとひきずってる?みたいになっちゃって
抱っこしたら脱げるんじゃないかと(;^_^A

でも、かわいいからやめれませんね
また、ポチってしそうです
見ないようにしないと(*≧m≦*)

| ako2n | 2010/11/04 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akoboku.blog70.fc2.com/tb.php/125-788753ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

