”ぼく”のお散歩日和

笑顔をくれる我が家のヨーキーぼく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあさんの平日のおやすみ~

昨日、下記のお店で無料で絵を描いてくれるという
イベントがあったのでおかあさん、午前中お仕事を休んでしまいました(; ̄ー ̄川
だって、こんな機会あんまりないんだもん
いいよね?
たまには・・・  ←自分に言い聞かすのであった


で、まだ受付時間まで時間あるし
掃除しようって思って

なんか、いいよね~ 
朝からこんなにのんびりって思いながら掃除機を出してきて
さ、こたつをあげて


CIMG3463.jpg

そうだよ~朝だけね

ちょっと、ぼくちゃんどいてよ~


CIMG3464.jpg

ってこたつ大好きぼくちゃんは必至でしたが
気にせず・・

掃除機を「ぶーん」・・・と


(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ぼくちゃんは?
          いつものことだけど



CIMG3468.jpg


いつもはダイニングの椅子の上で震えてるのに
今日はなんとパソコンの椅子のうえで・・・

ま、気にせず掃除をして終わったあと


CIMG3469.jpg


掃除機の線を吸いこんだら
とぼとぼと来ましたよ~


CIMG3471.jpg

はいはい!
今、出すからね!

って布団をかけたとたん・・・



kotaruhorihori.jpg


まだ、机の台をおいてないのに~



CIMG3475.jpg


落ち着いたって、そっち余りすぎだし!



CIMG3476.jpg


と、お構いなくのぼくちゃんなのでした~



掃除終わって
さ、ペットショップに行かなきゃって

でも、行った時にはもうすでに
今、受け付けても15時以降になるとの事・・・

午前中しか休んでないおかあさんには15時は無理なので
一番最終の18時までには入りますという事で帰りました

そして、17時半まで仕事のおかあさんが18時前に店に入るのはきついので
お友達にぼくを家まで迎えに行ってもらって
会社に来てもらい、店まで一緒に行ってもらったのでした(*^-^)

ありがとうねm(__)m

で、書いてもらったのが



e.jpg



無料だし、こんなもんかな
でも、いい記念になったね(o^∇^o)ノ
今度はお金出して書いてもらったら、もっと本格的な絵が
書いてもらえるのかなぁ~







| boku | 14:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な絵ですよ~ 本物はもっと可愛いけど 笑
世界にひとつしかないから、いいですよね~^^
あれ、ぼくちゃん掃除機は苦手?
椅子の上で待機とは!
うちのは全然お構いなしッ なにそれ?って感じですわッ
こたつ好きは一緒です☆

| colonママ | 2010/11/04 21:28 | URL |

ぼくちゃんもあったかい場所が大好きなのね~。
掃除機は嫌いなのね。
(うちはみんなで掃除機にケンカ売るのでなかなか捗りません)
温かい場所に落ち着くためにはまずホリホリして整えて・・・一緒だ~。
色んな向きでホリホリしませんか?

| Hyo-Hye | 2010/11/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

お返事です

colonママさんへ

掃除機、平気なの?
みんな嫌いだと思ってました~
そっかぁ、雷でも平気な子とだめな子がいるもんね

世界でひとつしかない!・・・か!
そうだね、そう思うといいかも
仕事休んだ甲斐あったのかなぁってちょっと思ってたから(;^_^A
そう思います(*≧m≦*)ププッ
ありがと!



Hyo-Hyeさんへ

掃除機、むかって行く時と非難する時とあるの
なんでだろうね(;^_^A アセアセ・・
むかってくると、うるさいから非難してもらってる方がいいかも!

うん!(^^)
ホリホリ、ほんとあっち向いてこっち向いてやってます
たいして変わってないのにね
なんか、あるんでしょうね
今回は、結局ホリホリしてないとこに落ち着いてましたけどね(^w^)

| ako2n | 2010/11/04 22:51 | URL |

うちは

1ワン500円で、先日初めて描いてもらったよ♪
ちゃんと色つきで。(*^^*)
いい記念になるよね!

| シャロンママ | 2010/11/07 03:28 | URL | ≫ EDIT

シャロンママさんへ

500円で色つきなの?
私ももっと、似てる~っていう絵を書いてほしいわ
ちょっと期待はずれだったよ(/_<。)ビェェン

| ako2n | 2010/11/09 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akoboku.blog70.fc2.com/tb.php/126-e64c3cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

