”ぼく”のお散歩日和

笑顔をくれる我が家のヨーキーぼく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしい頂き物(*゜▽゜)ノ

おかあさんが、ワンコブログにはまったのが昨年の12月
自分でブログを立ち上げたのが今年の2月
みなさんのブログを読ませてもらってるとワンコのポストカードや名刺を
交換されてるのを見てすごく羨ましかったの~



この前はありすちゃんとこのキリバンをGET出来て
たくさんのプレゼントの中にかわいいポストカードあって
すごくうれしくて!


で、今回は

たれ耳ヨーキー★流(りゅう)★のドタバタ日記
「流のうちの子記念日&ブログ2周年記念企画」

あつかましく応募しちゃいました
改めて( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪


そして、それが今日届きました!
ほんと、ありがとう!りゅうくん、りゅうままさん!





CIMG3500.jpg



ぼくちゃんも、ほんと喜んでて
なんとか、写真撮れました(*゜▽゜)ノ



また、憧れていた「チロル!」
すごいすごい!
かわいいし!なんかもったいなくて食べれないわ
うちも作りたい~って思いました

うちも1周年記念出来たらその時はお返しさせてくださいね(^_-)



ryumama1.jpg


ストラップも作られててすごく気にいりました




CIMG3495.jpg


(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ほんとに~~



あ、おかあさんのかわいい連呼だったけど・・・
ぼくちゃんの1番のお気に入りは・・・

もちろんこれです






しばらく、離さなくて
おかあさん、ひっぱって下さい攻撃がずっと続きました
もう、全体がベタベタです(+。+)
乾かさなきゃね(*≧m≦*)ププッ


ほんと、りゅうままさん
たくさんのプレゼントをありがとうございましたm(__)m




| boku | 22:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りゅうままさんからのプレゼントうちも届きました(o^-^o)
いろんな物がたくさん詰まってて宝箱みたいでしたね♪
チロル可愛いよね~
私も10000hitの時に作って、いろんな人に押し売りした記憶が…(^ー^;)
(娘なんて学校で配ってたりしてたから^^;)
でももったいなくて食べれないよね。

| こあら | 2010/11/04 23:29 | URL | ≫ EDIT

こあら さんへ

10000hit記念してたんですか?
その頃はまったくワンコブログなんて見てなかったですからね
惜しかったなぁ~
でも、次は10万hitなんてすごすぎ~
毎日すごいですもんね!

チロル~確かにもったいない・・
今、どうしようか悩んでるんです
なんか、いい方法で残す方法を(*≧m≦*)ププッ

| ako2n | 2010/11/05 18:31 | URL |

かわいいプレゼント良かったですね。
動画見ました。ぼくちゃん小さいのにけっこうしっかり噛んでますね~~、引っ張るほうも大変ですよね^m^。

| あずママ | 2010/11/05 19:41 | URL |

ワタシも! 『チロル』の保存どうしようって思ってますぅ
とりあえず、誰にも食べられないように隠してますけどッ 笑
おもちゃね~ うちのもめっさ気に入ったようで。
ただ、年のせいか(汗) 引っ張りっこはせず、すりすりしてる
『ぼくちゃんグッズ』欲しい~♪
企画楽しみにしてますね~ ←あつかましくて・・・申し訳ないッ

| colonママ | 2010/11/05 21:55 | URL |

こんばんわ~
ご紹介、ありがとうございます。
ほんと、大したものじゃないんだけど、
喜んで頂けてよかった♪
こういうことでお友達が増えていくのが
すごくうれしいです!!

1周年記念グッズ、もちろん応募します!!
楽しみに待ってますよ!!

「チロル」の保存方法ですが、
包み紙をマグネットにしたり、ストラップにするキットが、
DECOチョコのサイトで売られてます。
私も買うつもりです。よかったら見てみて下さいね。
(決して、回し者ではないですよ(笑))

| りゅうまま | 2010/11/05 22:19 | URL |

ぼくちゃんたくさんプレゼントもらってよかったね!
僕も引っ張りっこ得意で強いんだけど、
ぼくちゃんもたいしたもんだ!
かわいいのにおてんばなんだ(笑)

| なりきりぷりん | 2010/11/05 22:30 | URL |

お返事です

あずママさんへ

え?犬の力って弱いとかあるんですか
あんなもんかと思ってました(;^_^A アセアセ・・・
でも、ぼくはヨーキーの中では大きい方じゃないかな(;^_^A


colonママ

コロンちゃんも気にいったんですね
うちは今一番のお気に入りみたいです
多分ね、中に入ってる笛の固いとこを噛んで出したいんじゃないかな
そっか・・スリスリね(*≧m≦*)ププッ
一周年記念・・
出来るようにがんばるね(o^∇^o)ノ



りゅうままさんへ

ほんと、ありがとうございました(*´∇`*)
初めての自分からの応募だったんで
とっても勇気がいりましたが・・・
応募させてもらってよかったです!
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

チロル・・見ました
そうですね!
うちの一周年記念の時ってバレンタィン後だから
きっと、前もって注文しないといっぱいだろうな(;^_^A アセアセ・・・
その時は是非、もらってやって下さいね(^_-)



なりきりぷりんさんへ

ぼくちゃん、普段は絶対ガゥって言わないのに
おもちゃをひっぱる時と振り回すときは言うのよ
ん?犬がかわる?って感じですかね(*≧m≦*)ププッ
おてんば・・・(*≧m≦*)ププッ

| ako2n | 2010/11/09 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akoboku.blog70.fc2.com/tb.php/128-cf7d5c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

