”ぼく”のお散歩日和

笑顔をくれる我が家のヨーキーぼく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりになりました

こんにちは(*゜▽゜)ノ
すごい、久しぶりの更新となりましたね(;´Д`A ```

先週の土曜日、実は24年ぶりに←あ、年がバレル・・・そうなんです申年です
高校の時の同窓会がありまして
その写真の編集などしていたら、ぼくちゃんブログおろそかになってしまいました

同窓会の写真のスライドショーの後ろに流す曲で悩んだんだけど
とっても気にいった曲があります

それがしおりさんのSmileなんだけどよかったら、聞いてみてくださいね




そして、昨日
ハロウィンの時にプロのカメラマンさんに撮ってもらった写真を
もらいに行ってきました

P060.jpg


最初はこんな感じで落ち着きなくウロウロと

そこで、桶に入れてもらったんだけど・・・


P061.jpg


帽子取れてるし(; ̄ー ̄川 アセアセ


そして、ここで一旦桶にもぐったぼくちゃん
出てきましたよ~


なんと、帽子がまっずぐ(^w^)


P062.jpg


で、カレンダーに選ばれたのがこの写真
ちょっと、顔周りの毛がすっきりしすぎてかわいくないんだけど・・・
ま、いいとして・・・



P063.jpg


で、まだかなぁ~って思ってるような表情をして終了しました


P064.jpg


その後、↓の写真を私が撮ったんだけど
なんか、それがいちばん生き生きしてると思うのは私だけでしょうか(;´Д`A ```

確かに写真は綺麗ですけどね!
普段のかわいいぼくちゃんが出てない~

ってショックを受けたおかあさんでした~







| boku | 10:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~ カワユシですよ~ぼくちゃん☆
プロのかたに撮って貰ったんですね
すごーい!
きっとうちのはお帽子なんか嫌がってブルブルしちゃうわッ
ぼくちゃん偉い!
同窓会かぁ。なんだか若い頃に戻った気分になりますよね~
そうそう(笑)卒業後何十年?とたってるとえっ ダレだっけ?ってひとが・・・いません!?

| colonママ | 2010/11/15 22:22 | URL |

カレンダーに選ばれた写真、とっても可愛いよ♪
さすがプロ!!(*^^)v

| シャロンママ | 2010/11/16 03:44 | URL | ≫ EDIT

モデルがいいから可愛い~~んだよ~~~v-10
お目目、クリクリしてるね~、ビックリしてるのかな~?
どれもとても綺麗で可愛いです~~★

私もね、今年の夏に2●年ぶりに高校の同窓会があったよ!とっても楽しかった~~~。波乱万丈の子とかいてて、あぁ・・・2●年たったんやな~ってつくづく思っちゃったわ・・・。あっ、ぼくちゃんママさんより年上ですっ、ハイe-350

| aya | 2010/11/16 10:20 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと落ち着いてカメラ目線でいい子ですね~
栗色の巻き毛がなんだか妙に似合っているし…
クリクリの目がとっても可愛い~

同窓会って地元なんですか?
私は東京だし…
一度、中学の同窓会に行ったけれど
あこがれの人の変わりように傷ついたっけ?
って…私の変わりようにもみんな驚いているってか?
この歳になると亡くなった友人もいてね…
私…離れているので滅多に会うことないし…
でも!主催してくれる人がいていいね~
楽しかったでしょ?うらやましい!

| Club Thomasの母 | 2010/11/16 10:59 | URL |

どれもとっても可愛いと思いますよ~
やっぱモデルがいいと仕上がりも当然ステキなのよね~
って感じてます(*´∇`*)
でもね、やっぱママが撮ったのが一番可愛くて当たり前だと思います。
だって写真には愛情も一緒に写ると思うから。←私の自論。
ママ以上のカメラマンは存在しないのですよ~(*^艸^)

同窓会かぁ。。いいなぁ(*´∇`*)
私の同級生はどうも不精ぞろいなのか全然そうゆうのなくて。。
主人や娘が出かけるたびに羨ましいなぁって思っています。
お猿さんかぁ(*^艸^)
同じくらいかな(だったらいいな)って勝手に思ってたから
全然お若くて失礼しました~ヾ(^-^;)

| こあら | 2010/11/16 15:37 | URL | ≫ EDIT

プロの写真は綺麗だけど、表情が残念な時ありますよね。
緊張からか、いつものお顔じゃなかったりしますよね。
でもぼくちゃんはかわいく撮れてますよ。

ako2nさんは申年なんですね。
私もで~す!

| Hyo-Hye | 2010/11/16 22:17 | URL | ≫ EDIT

お返事です

colonママさんへ

帽子、最初は嫌がってたんだけど
なにか覚悟を決めたようで・・・ちゃんと撮ってくれました(*´∇`*)
でも、もうちょっといい写真を期待してたのに・・
って感じですけどね(;^_^A

え?誰って人いましたよ(*≧m≦*)
受付してたんだけど、名前は??って聞いちゃいました(;^_^A



シャロンママさんへ

ありがとう(*´∇`*)
でもね~なんか色がとんでるような気がしてるのは
私だけなのかなぁ・・・



ayaさんへ

え?私より年上なの??←急にため語(*≧m≦*)ププッ
そうなんですね~
同窓会どうでした?
やっぱり、高校の時が一番楽しかったからね~
結構盛り上がりましたよ(*´∇`*)
波乱万丈ね・・いたいた!

ぼくちゃん、誉めてくれてありがとm(__)m



Club Thomasの母さんへ

落ち着いてカメラ目線っていうより
なんか、ん?って感じであたりを見回してましたよ
なんとか、撮れてよかった~って思いました

同窓会・・
そうなのです、地元ですよ!
総幹事を友達がしてくれて後6人ぐらい幹事がいて
それぞれに声をかけ集まりました
あこがれの人・・・母さんは会えたんですね
でも、変わってたのか(*≧m≦*)ププッ
ま、それもいい思い出ですよね!


こあらさんへ

やっぱり、そうですよね
どんなカメラマンさんが撮るより私が一番
ぼくちゃんのいいところを引き出せるって思ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

同窓会・・
こあらさんみたいな行動派な人だったら
総幹事出来るんじゃないかと思うんだけどなぁ・・・
一回、声かけてみてはどうですか
すごく、懐かしくてよかったですよ!

こあらさん、へびですよね
うちの旦那と一緒ですよ
変わらないです、同じ世代ですよ(*≧m≦*)ププッ
でも、こあらさんの娘さんは結婚してるんだもんなぁ
若いわ~!


Hyo-Hyeさんへ

そうなのです
表情に明るさがないというか・・・
不安な表情が出まくってるっていうか・・・
期待しすぎて、ちょっとショックでしたね(+。+)

Hyo-Hyeさん、おさるさんなんですね
多分学年は私1個上かと・・・
早産まれなんで・・・(;^_^A アセアセ・・・


| ako2n | 2010/11/18 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akoboku.blog70.fc2.com/tb.php/129-3d3da13d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

