”ぼく”のお散歩日和

笑顔をくれる我が家のヨーキーぼく

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 
2月24日♪
今日はぼくちゃんの…


CIMG3735.jpg

そうだよ~
今日はぼくちゃんの Birth Day !!

CIMG3744.jpg


ケーキだよ~(*^□^*)
おいしそうでしょ☆

CIMG3745.jpg

じゃあ 食べる前に恒例の……
写真を撮らせてね!! (*゜∇゜)ノ~☆あは!


CIMG3746.jpg

ロウソクの火が怖いんだね!!
もうちょっとだけ我慢してね(*゜▽゜)ノ

CIMG3747.jpg

ぼくちゃんもやっと三歳だね♪
生まれてきてくれてありがとう(o^U^o) 

CIMG3748.jpg

さあ、いよいよケーキだよ♬
たべて たべて♪


CIMG3749.jpg

おぉ…
がっつきましたネ…

そのとき…

CIMG3751.jpg

CIMG3754.jpg

イスがベタベタです…。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

CIMG3757.jpg

もう女の子の面影がないです…(*´∇`*)

CIMG3759.jpg

おいしかったね=*^-^*=♪

お誕生日おめでとう✽
これからもかわいい ぼくちゃんでいてね♪



さぼっていたおかあさんの代わりに今回の記事はうちのお嬢さんがUPしました!

ほんと、ぼくちゃん
楽しい一年にしようね
そして、健康でいてね!


みなさん、ブログの方にお邪魔させてもらってます
読み逃げでごめんなさいm(__)m






| boku | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

